森林経営管理制度市町村支援業務
TOP >  森林経営管理制度
市町村支援業務
 >  人材バンク

人材バンク

おかやまの森整備公社 無料職業紹介所
(森林経営管理制度推進人材バンク)

業務内容

おかやまの森整備公社では、新たな森林経営管理制度を実施する市町村等の人材確保を支援するため無料職業紹介所を開設しました。

市町村等が行う森林経営管理制度に係る業務に就職を希望される方を対象に、職業相談・紹介・求人情報の提供を行います。

◎取扱職種の範囲 森林経営管理制度に関する業務
【業務の例】
・森林調査・土地の境界確認・登記情報等からの所有者探索
・森林所有者の意向確認・森林に関する各種データ整理 等

就職希望から採否決定までの流れ

  1.  申込み
    ・本人が直接来社して、所定の申請書及び求職票に記入していただきます。
  2.  紹 介
    ・御希望と能力に応ずる職業に速やかに就くことができるよう極力お世話します。
    ・紹介にあたっては、業務の内容、賃金、労働時間その他の雇用条件を交付します。
    ・求職者に紹介状を発行しますので、その紹介状を持参して求人者へ行っていただきます。
  3.  採否の決定
    ・求人者の行う面接等により採否が決定されます。

求人情報

求人一覧(PDFファイル)


※求人希望の方は、下記の求人票に記入いただき、直接来社して申込みください。

なお、直接来社できないときは、郵便、電話、ファックス又は電子メールで差し支えありません


求人表(Excelファイル)

お問合せ先

〒708-0013
岡山県津山市二宮1878-1番地
おかやまの森整備公社 無料職業紹介所(おかやまの森整備公社内)
企画総務課企画総務班
TEL 0868-28-9075 / FAX 0868-28-3760