公社のできごと
TOP >  公社のできごと >  雨ニモ負ケズ・・・・・・
令和2年5月25日

雨ニモ負ケズ・・・・・・

新見市哲多町荻尾にある公社造林の境界調査に行ってきました。

 

 

皆さん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

自分は不注意で右膝を負傷してしまい4針を縫いました、、、

アイタタタ・・・・・・(>_<)

 

2週間安静にして、久しぶりに山へ調査に行きました。

 

 

 

 

傾斜が40度近い急な谷を下りました(;・∀・)

 

 

 

 

 

今日は、隣接する山林所有者から境界についての相談があり、境界にテープを巻きました。

今回調査した公社造林地は24年生で、まだまだ若いですが、これからが楽しみの

造林地です。

これから台風にも負けず、良好に育ちますように、、、(>_<)

 

 

近頃は、日差しも日々増してきており、雨が降りそうなのか蒸し暑く、体が鈍っていたのを

実感しました。。

怪我はしたくないですね、、、みなさんは健康に過ごしてください。。。

 

 

あ、、ご挨拶がまだでしたね、これは失敬(‘◇’)ゞ

遅ればせながら、私、今年の4月に入社した藤井と申します<(_ _)>

以前は介護関係の仕事をしており、林業は未知の世界でまだまだ慣れませんが、

これから色んなことを教わり、学んでいく所存ですのでよろしくお願いします。

 

 

調査で起こったことをぼちぼち投稿していきますのでどうぞ見てやってください。

それでは、また次回の投稿をお楽しみに~(@^^)/~~~

by小料理の鉄人